過去ログ


お出迎え&お見送りメッセージ ...01

卯都木悠人

おまえか、もう学校には慣れたようだな。
……生徒が高校生活を謳歌するのは嬉しいはずなのに、少し寂しい気もするな。
おまえをエスコート出来るのは俺だけだと思っていたが、どうやらそうも言ってられないらしい。
丁度時間もある、目的地まで連れて行こう。
でないと、俺が心配なんだ。
うかうかしていると、さらわれてしまいそうだからな。


御子柴恭介

よっ、どーしたんだ? そんなとこで。
まさか、彼氏と待ち合わせ……なワケねぇか。
だよな、はぁ、良かっ……いや、なんでもねぇよ!
もし暇なんだったら、付き合ってやるけど。
このままじゃ悠人に捕まっちまうし、それならおまえと居る方が楽しいし。
べ、別に深い意味はないって! ホラ、行くぞっ!!


寅谷立夏

見ーつけたっ!
ふふ、そろそろきみが来るんじゃないかなーって、待ってたんだ。
ボクに会えて、きみも嬉しい?
それとも、イタズラされちゃうと思ってる?
そう不安になんないでよ、今はしないからさ。
うん、今は、ね!
ってことで、レッツゴー!


巳城タクミ

ふぅん、帰るの?
ちょっと早すぎない? のんびりすればイイのに。
ククッ、オレの時間はこれからなんだけどなァ?
引き止めたい所だけど、キミを危険な目に遭わせるワケにもいかないしね。
送ってあげるよ。それくらい、イイデショ?
そのかわり、明日は迎えに来てよね。
じゃないとオレ、サボっちゃうかもよ?


酉水司

もうそんな時間でしたか。
あなたと居ると、時間が流れる水のように早く感じます。
止めることは叶わないけれど、今は早く過ぎ去るほうが良いのかもしれません。
そうすれば、教師として振る舞わなくなるときも近くなると……。
それはそれで、寂しいものがありますけれど。
これだけ日が暮れれば、口実になるかもしれませんね。
あなたを送らせてください。担任としてではなく……ね。


- end -

2010-10-02

別館にPCで訪れると、サイトの上下にランダムでメッセージが出るようにしてました。結局全員分は作れなかったなー……。
clap

浅野 悠希